› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 春の新作♪コットンニット(*^^*)

2013年01月19日

春の新作♪コットンニット(*^^*)

春色のコットンニットが入荷ですっ♪裾がヒラヒラ ぺプラムですなっ(笑)♪

ウエストのクビレ効かしてますっ♪ヘソ下のカバーリング見事ですよん!!





コットンニットだってファーのマフラーで合わせたらルンルンに今日からだって大活躍♪

ファーを外すとシンプルなクルーネックになってますぁす♪




色違いのブルーも格好いいのっ(*^^*)顔うつりのナイスな強い発色~♪




これまたあったかいファーマフラーとコンビ組ませちゃったっ(*^^*)

嬉しいお値段ったら 14700円\(^o^)/

明日Share Spiritの春の新作ご案内する予定です(*^^*)お楽しみに~♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の新作♪コットンニット(*^^*)
    コメント(0)