› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › あん あぁ~ん(笑)(о´∀`о) an an ったら 表紙がKiss(^з^)-☆しかも 斎藤 工くん(//∇//)

2015年03月15日

あん あぁ~ん(笑)(о´∀`о) an an ったら 表紙がKiss(^з^)-☆しかも 斎藤 工くん(//∇//)

もうすぐ春ですねぇ~(//∇//)

恋をしてみませんかっ!?って an an買っちまったぁ~(笑)(о´∀`о)

だって私の 斎藤工くんがっ



ヒャ~っ(//∇//)



ダメよぉ~♪ダメダメぇ~(笑)(о´∀`о)

キスは 女を 女の子にしてくれるっ(^_-)☆

キスのキライなレディーは 居ないんじゃないかしら?


そこで本日は 薄手のスウェット キスっ(^з^)-☆



超~♪好きっ(^з^)-☆



大好きっ(^з^)-☆

お袖のないワンピースに 重ねるのも可愛いし 後ろが長いからスキニーパンツにもショートパンツやミニスカートにも ハナマルっ(*^▽^)/★*☆♪


春です(笑) コートを脱ぎ捨てて 臆病な自分を少しだけ オープンにっ\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あん あぁ~ん(笑)(о´∀`о) an an ったら 表紙がKiss(^з^)-☆しかも 斎藤 工くん(//∇//)
    コメント(0)