› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › みんなの大好きなウエスト★ゴム★そしてスーパー★ストレッチ★そして切りっぱなしっ♥️❤️

2019年05月19日

みんなの大好きなウエスト★ゴム★そしてスーパー★ストレッチ★そして切りっぱなしっ♥️❤️




今日イチ★の脚長&美脚写真っ♥️❤️努力の賜物(笑)





前のプリントもっ❤️





後ろ足首のプリントもっ❤️  たまらぬっ♥️❤️


そしてスーパーストレッチ★★★







ウエストゴムっす(笑) 表から見たら全くわからないところが 女のプライドくすぐる(笑) (((*≧艸≦)ププッ







もう着痩せ効果抜群っすからっ❤️






ちなみにこのTシャツ買いました(笑) 皆様も急いで是非❤️どうぞっ(*´∀`)♥️❤️






ブラック&ホワイトのコーディネートは永遠にCOOLです ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




↓ お問い合わせ等々は ↓ 

   【セレクトショップ ルーツ】

   磐田市福田2673

   ☎️0538-55-3172

       12時~20時まで営業

   火曜日水曜日定休日 



この記事へのコメント
このだまし絵プリントTシャツはありますか?
Posted by kiki at 2019年05月23日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなの大好きなウエスト★ゴム★そしてスーパー★ストレッチ★そして切りっぱなしっ♥️❤️
    コメント(1)