› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › RootSが大変!!

2011年09月24日

RootSが大変!!

いょいょ秋本番ですね。
涼しくなったせいか…過ごしやすさと、洋服欲しさと…ルーツ秋満載!!
可愛いよ〜素敵だよ〜♪

でもなにより、お客様がいつも笑顔でご来店してくれるのが嬉しくて…その笑顔にメロメロで☆
ますます頑張らなくてはと…カナコとヒロコ競って買い物してます(>_<)
違うかっ…。

なんだかなぁ〜載せたいものがありすぎて…いつものことながら可愛すぎて…
ワンピでしょ〜パンツでしょ〜エルモでしょ〜(~o~)

なので、今日は珍しく店内を載せたいと思います♪

どぅ??この載せかた気になる??見にきちゃう??



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RootSが大変!!
    コメント(0)