› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 久しぶりのシェアースピリット♪♪

2011年11月15日

久しぶりのシェアースピリット♪♪

見てぇ〜(~o~)
可愛すぎちゃって…ヤバいんですけど…
オールシーズン着れちゃうお利口ワンピちゃんです★

いつものことながら…柄、素材、着心地は言うことなし(>_<)
さすがのシェアースピリット!!
このワンピちゃん、そのままストンと着て頂くのは勿論のこと、ベルトなんかを使って丈の長さを左右非対称にしてみちゃったりしても面白いです(>_<)

元気に生足で…いやいやっ、タイツやレギンスでも…それからブーツに、時にパンプスだって☆
あぁ〜考えているだけで楽しくなってきちゃいました♪♪

ルーツのお洋服を着てみ〜んな可愛くなっちゃいましょう(^_-)
今の自分に満足することなく…なんて…あんまり突っ走りすぎると疲れちゃいますんで(*_*)
ゆる〜く自分らしくが大事ですけどねっ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのシェアースピリット♪♪
    コメント(0)