› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › BIGフ ープのピアス☆☆

2012年01月14日

BIGフ ープのピアス☆☆

Americaのマイアミから届きました(^ε^)-☆Chu!!


イケイケ♪アゲアゲ♪♪ルンルン♪♪♪気分にしてくれちゃうぅ〜 大きな輪が 四連になってるピアスなのっ(^ε^)-☆Chu!!待ってましたっ!

土台はシルバー925で上から叩き付けっていう時計などにゴールドをつける技法で18Kが重ねづけられています。


ナチュラルカッコいい……少し大人の世界(^ε^)-☆Chu!!


シンプルなお洋服にもみんなの大好きなShare Spiritのお洋服にもベストマッチ(≧∇≦)いやぁぁ〜ん♪

またまた金策練らないとっ☆今夜…寝れるかなぁ(笑)
RootSにてファッションショーしながらご来店お待ちしておりまぁす\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGフ ープのピアス☆☆
    コメント(0)