› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › うわぁっ\(^o^) /オーストラリアから続々新作入荷♪

2012年02月04日

うわぁっ\(^o^) /オーストラリアから続々新作入荷♪

記念すべき一周年にふさわしい 可愛コちゃん達 入荷しましたぁ(^ε^)-☆Chu!!

やったぁ〜☆やったぁ〜☆☆欲しい病 加速中〜☆☆☆

赤だよっ♪赤っ(笑)♪
世の中 パステルらしいねっ♪ルーツは 差し色ったら赤でしょっ?
原色最高〜☆☆☆☆☆☆☆

元気でるよねっ☆☆朝からテレビでブラジルのリオデジャネイロじゃないカーニバルやってたのよ\(^o^)/これはやはり行かねばならぬ!(笑)(・o・)すぐじゃないけどなるべく早く現地にっヽ(´▽`)/


おっと ご案内は 赤のワンピースっ(o^o^o)メチャクチャかわゆいよっ!!

カツオも ヒナタでポカポカ自分のベットで寝ていまぁす!これまたかわゆいっ(^ε^)-☆Chu!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁっ\(^o^) /オーストラリアから続々新作入荷♪
    コメント(0)