› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 可愛いって素晴らしい事(^ ε^)-☆Chu !!

2012年03月18日

可愛いって素晴らしい事(^ ε^)-☆Chu !!

出逢わせていただいてからずぅ〜っと可愛いキュートなお客さんとママっ(//∇//)

ママね〜☆めちゃくちゃ可愛い方なんですよん♪


最近社交ダンスを始められたそうで\(^o^)/気分はフワフワな感じとの事(^ε^)-☆Chu!!


本日は、可愛い ロサンゼルスとオーストラリアから届いたワンピースを後試着していただきました♪ そしたらママったら初めてセーラー服着た子供みたいに クルクル♪フワフワ♪
思わず性別越えて抱き締めちゃいそうな位に可愛らしい笑顔で 大きな鏡の前のレッドカーペットの上で何度も回って 可愛いぃ〜って(笑)


洋服だけをひたすら愛している私達を純粋に☆HAPPY☆☆にさせて下さいましたのっ(≧▽≦) そして……こんな可愛い女性になれたら幸せやわぁ〜(//∇//)と…………感じさせていただきました。


女性は 心が純粋で可愛いと お顔もその方そのものが キュートで 愛されちゃうんだよなぁ〜きっと。近くにいるだけで 穏やかになっちゃったもん!!


って事で可愛いって事の重要性を語らせていただき本日のルーツの店内写真を添付させていただきましたので御堪能くださいまし(^ε^)-☆Chu!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いって素晴らしい事(^ ε^)-☆Chu !!
    コメント(0)