› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 室内か車内に避難せよ!!

2012年05月29日

室内か車内に避難せよ!!

日本は 熱帯雨林に近づいてるの?…これじゃ スコール!! やっかいだけど 私たち人間が環境を破壊してるせいだから……。


1人1人が 自分たちにできること 少しでも気をつけていかないと 大切な可愛い子供達が大人になったら……地球はどうなってることやら……。


明らかに異常!!


世界規模で1人1本☆木を植えるとか マジでしなきゃ!!


地球が 怒ってる……。


カミナリがひどくなってから…カツオが行方不明に…… 何度呼んでもいつものお気に入り探してもいなくて……呼んでも返事なし……(涙)


ん?



あれっ?日傘に隠れてるの?………可愛い…カツオなりに 雷のピカリを感じたくないみたいです。


動物だって生きるのに必死なんだょね。


環境を考える!またその時が来たようです。



タバコの吸殻とかゴミのポイ捨ては もっての他です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室内か車内に避難せよ!!
    コメント(0)