› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › いい仕事したよぉ〜\(^O^) /だから ご褒美(笑) ♪

2012年07月25日

いい仕事したよぉ〜\(^O^) /だから ご褒美(笑) ♪

この暑いのに6件のご訪問です(>_<)

勿論10000歩軽く越えております(≧∇≦)


長年憧れの青山通りのフルーツタルトの専門店で食べちゃったもぉ〜ん(^з^)-☆想像より軽い食べ応えでした(^з^)-☆


最後の展示会は新橋…………そうよっ…サラリーマンのオッチャン達の聖地♪1人で潜入(笑)!!大好きな餃子とウーロン茶割りをオッチャンに混ざっていただきました\(^O^)/やっぱりね…郷に入れば郷に従うべきで…楽しかったでーす\(^O^)/

明日からまたルーツでお待ちしてるでね(^з^)-☆


あれ?ヤバい(-。-;)ここはどこだ?
寝てたら一時間は新幹線に乗っている……うわぁ(゜ロ゜;



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい仕事したよぉ〜\(^O^) /だから ご褒美(笑) ♪
    コメント(0)