› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 汗だくぅ〜マミちゃんヨガ終了いたしました♪

2012年07月29日

汗だくぅ〜マミちゃんヨガ終了いたしました♪

あまりの日差しに(>_<)ルーツの店内でのヨガになりましたぁ\(^O^)/

やっぱりマミちゃんの声はいい〜♪頑張ろうって思えちゃう♪なかなかの大汗を全員かくことができました(^з^)-☆

今日は呼吸法を徹底的にっ…ん?何にも激しくないのに汗が出るわ出るわ♪かなりないい汗でございました\(^O^)/


また1ヶ月後あたりを目標にマミちゃん先生とスケジュール調整いたしますね!

今のところまた日曜日の朝を予定しておりまぁす(^з^)-☆


まずは大成功(笑)(^з^)-☆かしら?

皆さんマミちゃん先生朝からありがとうございました\(^O^)/

これで夏を乗りきろうっ(笑)

ご報告です☆☆私…ちょっと身体が柔らかくなってきたかもですっ\(^O^)/
着かなかった足が床に付くようになったポーズがあったのだっ♪


健康で笑顔いっぱいの毎日を……☆☆☆☆☆☆☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だくぅ〜マミちゃんヨガ終了いたしました♪
    コメント(0)