› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 超~アッタカイの♪裏起毛スウェットポンチョ(#^.^#)

2013年11月10日

超~アッタカイの♪裏起毛スウェットポンチョ(#^.^#)

ロサンゼルスからいらっしゃいましたの(*^▽^)/★*☆♪

ポッかポカの 裏起毛スウェットっ(*^▽^)/★*☆♪



これで狙った獲物も狙い撃ちっ(≧∇≦)

ちゃんとゆったりアームホールでお袖になってるから着やすいよ(^з^)-☆


フードもアッタカイっ(*^▽^)/★*☆♪

なんならヘイビーもカンガルーさんみたいに中に入れていられると思うよっ(笑)(^з^)-☆


今日は凝りを潰すっていう 検体になってました(笑)(≧∇≦)ユッコのマッサージの大阪の先生の復習ですなっ(笑)(^з^)-☆

なんか痩せた!!って二人で大盛り上がり(*^▽^)/★*☆♪反り腰を楽にするマットに寝かしてもらってゴリゴリのマッサージだったからかなり身体の悪いのが流れてるみたい(笑)(≧∇≦)また姿勢が悪くなったり血流ワルくなったら戻っちゃうんだろうけど今は身体がポカポカで腰のお肉が減っている(笑)(^з^)-☆

ってな訳で今★ユッコのアロママッサージは先行予約の方が多すぎてなかなかブログでご案内できていませぇん(;_;)ご興味あるかたはルーツにお電話くださいなっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超~アッタカイの♪裏起毛スウェットポンチョ(#^.^#)
    コメント(0)