› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 緊急告知!!11月30日(土)夕方4時まで営業ですm(__)m

2013年11月27日

緊急告知!!11月30日(土)夕方4時まで営業ですm(__)m

毎年恒例の 東京の姉様方の 女の忘年会に いって参ります(*^▽^)/★*☆♪

去年の今頃は 全てが苦しくてもがき苦しんでましたので参加できませんでした(ToT)お店も休ませていただいてましたもんね。本当にご心配ご迷惑おかけいたしました。

老い?身体の変化?変調と向き合いながら今をどう生きていいのかわからなかった。ナニかにすがらないと一人で立っていられなかったの。漠然と不安にかられて………。

今はわかっちゃいないけど 今日を今を一所懸命 楽しく生きてればそれが全てだってことに行き着いたかな?色々あった過去は全て今のためにあった。今が輝いているから未来は更に明るく輝いていく。そんな感じ(*^▽^)/ ★*☆♪

愛情あふれる家族が友達がお客様がいる。大切な人が取引先さんがいる。

私はみんなに守られて生きてる。だからみんなを守ろうと少しでも力になれたらって思える。

みんなハッピーなれる\(^o^)/大丈夫だよ(^з^)-☆

こんな私に更に洋服屋としてpowerをくださるのはこの女の忘年会(*^▽^)/★*☆♪

私はぺーぺーですから先輩方の生きざまを洋服好きは こう生きるのだって力をいただく。唯一無二の場所(^з^)-☆

いつだってぶっちぎりにカッコイイデザイナーの姉様方のお側にいて お話聞いて 笑って 大興奮して 大感激する(*^▽^)/★*☆♪

それを持ち帰ってルーツに生かす(^з^)-☆更にお客様にファッションのpowerを生きるpowerを差し上げるのも私の使命でごさると感じているのです。

という訳で新宿に行かねばならぬのじゃm(__)m

11月30日土曜日夕方から東京にいってまいります。ご迷惑おかけいたしますが日曜日はバッチリ営業いたしますので ナチュラルハイな私をお楽しみ下さいませ(*^▽^)/★*☆♪

私の大好きなお客様の娘ちゃんが一足早くクリスマスカナコを描いてくれました(^з^)-☆



超~カワイイ\(^o^)/

一所懸命生きてれば こんなステキな宝物もいただけちゃうんだもんね(ToT)お母さんになった気分♪メチャクチャ嬉しい\(^o^)/

ありがとうねっ(^з^)-☆私の宝物(^з^)-☆サイコーのpresent(*^▽^)/★*☆♪

昨日の lunchウーノウーノさん



会いたかった つぶらちゃんがいたぁ~(^з^)-☆バンビみたいで思った通り超~カワイイっ♪
ご主人と似てる(笑)( 〃▽〃)いいご夫婦(*^▽^)/★*☆♪

酒盛り(笑)は はるきちさん



女将の絶品タンシチュー(^з^)-☆焼酎お湯割りからの赤ワインからの焼酎お湯割り戻り(笑)\(^o^)/


そんな訳で今日もハッピーに決まってる(笑)!!では週末の件 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたしまするm(__)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知!!11月30日(土)夕方4時まで営業ですm(__)m
    コメント(0)