› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 生まれてはじめて☆生ラグビー☆超~贅沢な時間♪

2013年12月18日

生まれてはじめて☆生ラグビー☆超~贅沢な時間♪

YAMAHAのラグビーの練習を観にいって参りました(*^▽^)/★*☆♪



これ スクラムでしょ?

知ったかぶり(笑)(≧∇≦)







午前中に 経理を今年の11月までバッチリ☆やり終えたからぁ~\(^o^)/

ご褒美したくて……

磐田の大久保グランドで練習していると聞いていたので行ってみました(^з^)-☆

男のスポーツですね♪メチャクチャ☆カッコイイ(*^▽^)/★*☆♪

タックルスゴいし♪ボールcatchする音もいい♪走るの速いし♪ボール取るジャンプ凄いアクロバットな持ち上げプレイもあって\(^o^)/

さっぱりルールがわかんなかったけど楽しかったよっ(*^▽^)/★*☆♪

超~間近で観れます\(^o^)/

今週末はYAMAHAのホームゲーム土曜日1時から(*^▽^)/★*☆♪

寒い中の迫力満点プレイ(#^.^#)いいですっ♪

私はお仕事なので…平日の練習観戦楽しませていただきまぁす\(^o^)/


皆様も是非っ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれてはじめて☆生ラグビー☆超~贅沢な時間♪
    コメント(0)