› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › キターっ(^з^)-☆ネパール大使館からビザ(*^▽^)/★*☆♪

2014年01月11日

キターっ(^з^)-☆ネパール大使館からビザ(*^▽^)/★*☆♪

年始に閃きとともに 完全アウェイに 行きたくなった(^з^)-☆

これからの☆RootS☆のルーツになるかもしれないってビビビッと直感(*^▽^)/★*☆♪


チベットはカトマンズにイクーっ(^з^)-☆




年始の仕事初めがネパール大使館もtravel会社も6日で テンヤワンヤの 手配となりました(*^▽^)/★*☆♪

学びは6日あれば多分 世界の半分位は ビザも用意して行ける時代になったってことかな?(カトマンズの空港でビザ取得できるんだけど私のパスポート残存が1月9日に6ヶ月を切ってしまうもんだからわざわざ現金書留でネパール大使館へ送付したって訳)

格安チケットで行くから乗り換え乗り換えで 片道23時間以上かかる(笑)!!

1度も行ったことない上海で1泊して昆明でカトマンズ到着(笑)帰りは昆明で1泊して上海で青島でセントレア(爆笑)

それでは旅の日程をご案内いたします。

1月15日(水)~1月22日(水)までお休みをいただきますm(__)m

14日火曜日はお休みをいただいてルーツの整理とお取り引き先への連絡等させていただきますね。


寒波が日本列島や大好きなシカゴやニューヨークを襲っております。寒さ対策誰よりも早く春物をご覧になりたい方は13日(月)までに(^з^)-☆ゆっくり旅の話しを聞きながら楽しいものをお買い求めの方は23日(木)から営業いたしますので楽しみにいらして下さいませ(*^▽^)/★*☆♪

それでは ご迷惑おかけいたしますが よろしくご理解のほど お願いいたします(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キターっ(^з^)-☆ネパール大使館からビザ(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)