› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ネパール カトマンドゥっ☆カシミアのお膝元って忘れてたのょ★私ったら(#^.^#)

2014年01月24日

ネパール カトマンドゥっ☆カシミアのお膝元って忘れてたのょ★私ったら(#^.^#)

カシミール地方なんて隣接ですもんね(///ω///)♪

スコットランドの皇太子様もご来店の素敵なお店に連れて行ってもらいましたの(*^▽^)/★*☆♪

高級素材のカシミアを惜しげなくタップリ使った前下がりのカーディガン(#^.^#)







着てるだけでアッタカイ(^з^)-☆

ヨーロッパでデザインしたらいくらになるんだろ?

デザイナーさんがイタリア人って噂です\(^o^)/

素敵なカシミアのニットがニットの価格で手に入ります(^з^)-☆日本では見ない薄手のカシミアもあります\(^o^)/


スカルのストールもパシュミナシルク(^。^)y-~


ヒマラヤ山脈も見渡して来ましたよ(^o^)v

帰り道はサクーって街まで村を歩きながらトレッキングしたのっ\(^o^)/



この1部はエベレストなんですって(^з^)-☆携帯ではわからない臨場感は是非ルーツのデシカメでお楽しみ下さいませ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネパール カトマンドゥっ☆カシミアのお膝元って忘れてたのょ★私ったら(#^.^#)
    コメント(0)