› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 明日は イスラエルから ミハエル ネグリンの新作が 店頭に\(^o^)/

2014年01月29日

明日は イスラエルから ミハエル ネグリンの新作が 店頭に\(^o^)/

昨日は 久しぶりに ミハエル ネグリンの JAPANオフィスにお邪魔しました(*^▽^)/★*☆♪

社長御夫婦にもお久しぶりにご挨拶できたし☆新作はGETできたし ほとんどお目にかからない お洋服も 発注してきました。ド☆ヤバイ♪カワイすぎるっ(#^.^#)

あと 信じがたい specialオーダーを2点いたしました(笑)止まらなかった物欲(///ω///)

スゴすぎます(^з^)-☆ご興味ある方はおっしゃってくださいませ\(^o^)/お写真ありますっ♪

明日は ルーツに☆キラキラ☆ の カッコ カワイイネックレス♪ピアス♪リング♪が並びまぁす(*^▽^)/★*☆♪

今日はお詣りに\(^o^)/



浅間神社さんへ



みんなの笑顔と健康と幸せの御礼参り(*^▽^)/★*☆♪

たまらんハッピー(///ω///)


そして最近お気に入りの御朱印帳



いいですよぉ~♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は イスラエルから ミハエル ネグリンの新作が 店頭に\(^o^)/
    コメント(0)