› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 今日も 空が抜けるように青い\(^o^)/そんな日はノーブラさっ(^。^)y-~

2014年05月22日

今日も 空が抜けるように青い\(^o^)/そんな日はノーブラさっ(^。^)y-~

昨日の3時過ぎぐらいからお空が青いのぉ\(^o^)/

夏を感じるぅ~\(^o^)/

みんなより 2ヵ月は早く裸族になる私(^з^)-☆

だからぁ~\(^o^)/今日はノーブラ撮影(^_-)☆

ギャラリー居ないけど(笑)

☆パシャリ☆



レーヨンの柔かぁ~あい カットソー生地です(^з^)-☆

前は膝ちょい上くらいで 後ろの方が長いの(*^▽^)/★*☆♪

よいしょっ(^з^)-☆



後ろが長い方が 階段で パンチラ☆しなくて済むよねっ(笑)(≧∇≦)私全く気にしないけど(笑)!!気にしろよぉ~(笑)(≧∇≦)

今日はみんなに癒しのお知らせ(*^▽^)/★*☆♪

ユッコのアロマオイルマッサージです。御一人様空きがございまぁす♪
24日土曜日13時から2時間 5000円ご予約承ります(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も 空が抜けるように青い\(^o^)/そんな日はノーブラさっ(^。^)y-~
    コメント(0)