› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › いいもん見つけたっ(///ω///)♪鬼に金棒かもぉ~(*^▽^)/★*☆♪

2014年05月27日

いいもん見つけたっ(///ω///)♪鬼に金棒かもぉ~(*^▽^)/★*☆♪

体幹トレーニング ☆バカ☆になりつつあるのに食欲をなかなか押さえられない私(ToT)

今日はシメジとニラと炒めて卵でとじてlunchに(^з^)-☆夕飯はササミを薄く開いて ハーブソルトかけて大葉のっけてチーズのせて万能フライパンで蒸し焼きにしようと スーパーへ(*^▽^)/★*☆♪

あ~♪大好きな磐田市二之宮の はちみつ屋さん宮地さんの奥さんとバッタリ(^з^)-☆

糸こんにゃくを選んでたら これよかったよって(^з^)-☆



ザルで洗うだけでたべれるの\(^o^)/

めんつゆにワサビと唐辛子でスーパー美味しい~(*^▽^)/★*☆♪糸こんにゃくと比べたら最高級品だね(^。^)y-~


美味しかった~(^_^)/□☆□\(^_^)



次回は大葉とネギ ミョウガ タップリいれちゃおっと(笑)(≧∇≦)

外食せずに頑張ってまぁすO(≧∇≦)O


今がchanceと 身体が言ってる(*^▽^)/★*☆♪ユルリ頑張りまぁす(笑)あと2ヶ月!!ビキニじゃぁ~\(^o^)/



この記事へのコメント
私も、今日これ見つけて買ったよ!!全然『糸コン』より美味しい
(*^o^*)♪
シソ、絹さや、プチとま、加納子さんの嫌いなグリーンピース
でサラダ風に(^з^)-☆
ショウガとツユで美味しいかったわ~!!ありがとう♪♪♪
Posted by 由起 at 2014年05月30日 22:52
ゆき先生も食べた??
私 食べ過ぎたのかせっかく減った体重がまた????

とにかく節制が私には必要のようです(笑)

でもメチャうまですよね~!!お気に入りです。
Posted by rootsroots at 2014年05月31日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいもん見つけたっ(///ω///)♪鬼に金棒かもぉ~(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(2)