› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › カシミアセーターの リメイクボレロの 着方 How to\(^o^)/

2014年08月30日

カシミアセーターの リメイクボレロの 着方 How to\(^o^)/

昔の上質な肉厚のカシミアニットを ショートボレロにリメイク(^з^)-☆



キッチリ 着ますとこんな感じに(*^▽^)/★*☆♪



お背中も袖も配色がキャワイイ(#^.^#)

ちょっとお色気出して 緩めに着るとこんな感じに(*^▽^)/★*☆♪



うっふん(^з^)-☆

脱いで首にクルリン巻いたらマフラーなのさ(^。^)y-~



カシミアは発色もいいですからねぇ~♪テンション上がること間違いないです。

そして何より保温性があります(#^.^#)そしてそして チクチクなんかもしません。

肌の弱い方!!


カシミアは天然素材です。かゆくなったりしませんからご安心して着てくださいねっ\(^o^)/

寒暖の差が激しくなってますから~\(^o^)/私みたいに夏風邪ひいたりしませんようご注意を(^з^)-☆

手首 首 足首 冷やしませんように(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カシミアセーターの リメイクボレロの 着方 How to\(^o^)/
    コメント(0)