› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 寒波襲来らしいけど アッタカイストール巻いて良い週末を(^з^)-☆今年最後のヨガも日曜日開催日(^з^)-☆

2014年12月12日

寒波襲来らしいけど アッタカイストール巻いて良い週末を(^з^)-☆今年最後のヨガも日曜日開催日(^з^)-☆

大好きな Londonのデザイナーさんの フード付き三角ストールっ\(^o^)/

クルリと巻いて(*^▽^)/★*☆♪



柄とかフードわかるかなぁ~♪



この巻き方だけじゃもったいないっ(///∇///)


フードを斜め前に持ってきてグルリ結んだら(^з^)-☆



首回りにボリュームが出てキャワイイっ(^з^)-☆

さすがウール100%♪♪アッタカイぃ~♪♪♪


週末はまた寒波襲来らしいけど 14日 日曜日
朝10時から 今年最後のマミちゃん先生ヨガッス(*^▽^)/★*☆♪もう出産予定日1週間で子宮口も開いてきてるみたいなので 急にキャンセルになったらごめんよぉ(^з^)-☆でも さすがマミちゃんと私(笑)出産しなきゃやってみるぅ?だって(笑)!!

寒いのであたたかくしてきてね(^з^)-☆

ヨガマット お飲み物 タオル ブランケットお持ち下さいね。マットない方予約時にお申し出くださぁい(*^▽^)/★*☆♪

では良い週末を(^з^)-☆

ラビューっ(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒波襲来らしいけど アッタカイストール巻いて良い週末を(^з^)-☆今年最後のヨガも日曜日開催日(^з^)-☆
    コメント(0)