› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › Share Spirit 大好き(^з^)-☆ お好きな方(^з^)-☆ チェック 宜しくッスm(__)m

2014年12月19日

Share Spirit 大好き(^з^)-☆ お好きな方(^з^)-☆ チェック 宜しくッスm(__)m

ルーツのルーツかもしれない Share Spirit(*^▽^)/★*☆♪

実は 1月6日から 1月21日まで ブラジル出張に行かせていただくことにいたしました\(^o^)/

皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまう事 お詫び申し上げます。

この冬に 誰よりもカッコイイ どうしても欲しいものを GETしたいお客様のお声にお応えしたく メチャクチャ思いきって この年末年始 ルーツ 力を振り絞り Share Spirit の スーパーセレクトをさせていただき昨日入荷致しました(*^▽^)/★*☆♪



カッコいいアウター(^з^)-☆



カットソーにカーディガンにワンピース(^з^)-☆

シルクのロングドレスも入荷致しました



この魔女っぽい感じが たまんないのよね(^。^)y-~

いつもながら 早い者勝ち的になってしまうことをお許しくださいね(≧∇≦)


12月は 23日 火曜日 祝日ですので 営業させていただき 30日火曜日の 夜8時まで営業いたします( v^-゜)♪

そして年始 1月 2日より 営業致します( v^-゜)♪
5日まで通常営業させていただき6日からドバイ経由で 愛しの 愛しのブラジルに出発させていただきます。

どんな 宝物が待っていてくれるか どんな物語や出逢いがあるかわかりませんが 行ってまいります(*^▽^)/★*☆♪

ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m


質問等々ございましたら なんなりと ルーツかなこまでご連絡下さいませ(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Share Spirit 大好き(^з^)-☆ お好きな方(^з^)-☆ チェック 宜しくッスm(__)m
    コメント(0)