› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › どこまでも ルーツだけっ(//∇//) 世界で たったの ☆2足☆のパンプス

2014年12月21日

どこまでも ルーツだけっ(//∇//) 世界で たったの ☆2足☆のパンプス

ヒオ様(^з^)-☆より オレンジの水玉さんは どうやっても2足しか作れないのょねと そっから 盛り上がった コラボヒール(*^▽^)/★*☆♪



以前お買い上げいただいたお客様が ご自身のサイズでという事で オーダーいただきましたので 実際店頭には もともと ☆1足☆という 作品です(^з^)-☆



シェイプアップ後の蕁麻疹から プチリバウンド?!ムクミ足でも やっぱり足全体も足首も 細く 綺麗に見えるヒオ様パンプス(^з^)-☆



土踏まずに 今までにない 特別なクッションが入っていて ヒール女子の悩み 足指付近の体重の付加による痛みを軽減してくれています(^。^)y-~


勿論 Hio & RootS コラボの ダブルネームが刻印されていますっ\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこまでも ルーツだけっ(//∇//) 世界で たったの ☆2足☆のパンプス
    コメント(0)