› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 今年もお世話になりました(^з^)-☆ShareSpiritムートンで今年のご挨拶させていただきます(^з^)-☆

2014年12月30日

今年もお世話になりました(^з^)-☆ShareSpiritムートンで今年のご挨拶させていただきます(^з^)-☆

田舎のホントに田んぼの真ん中にある☆RootS☆を今年も愛してくださった皆様に 本当に感謝申し上げます(^з^)-☆

皆様のとびっきりのステキな笑顔や時々の泣きっ面 …なかなかの本音を話させてもらいながら 私の年々出てくる身体のプチ不調にも付き合って下さって本当にありがとうございましたm(__)m

先程 無事2014年の営業を先程終了させていただきました(^з^)-☆

2015年 いきなり 皆様に お年玉!?


Share Spiritの スペシャルをご案内してご挨拶に代えさせていただきますねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ムートン & ファー(fox) のコンビ(^з^)-☆

一見の価値ありっ\(^o^)/

いやいやぁ(笑) ムートン欲しかったのって方には是非(^з^)-☆お袖を通していただきたい(^。^)y-~





マジ格好カワイイっ(^з^)-☆

海外ブランドだったら いくらになることやら(///ω///)♪

あたたかいのは勿論♪着こなしもカジュアルからドレスアップまで 自由だもん(^з^)-☆

もう帰りたくないくらい Share Spiritに囲まれてますナウ(笑)(о´∀`о)


2015年は 私のブラジル行きが 1月6日から21日までと長いお休みになりますので 初売り2日よりさせていただきます\(^o^)/

お正月って 暇ぁ~ってお客様の声もよくお聞きしております。是非(^з^)-☆ 2日~5日の間 お時間ありましたら お立ち寄りくださいませね(^з^)-☆

では 皆様 良いお年をお迎え下さいませ(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました(^з^)-☆ShareSpiritムートンで今年のご挨拶させていただきます(^з^)-☆
    コメント(0)