› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › さぁて 本日6日から21日まで 大好きな魅惑のブラジルへ いってまいりますっ(^з^)-☆

2015年01月06日

さぁて 本日6日から21日まで 大好きな魅惑のブラジルへ いってまいりますっ(^з^)-☆

まさかの 人生初☆ブラジルっ(///∇///)



7年半前に アーロンに出会ってから たくさんのブラジルのモデルちゃん達と仲良くさせてもらったり お付き合いさせてもらったりしてきましたっっ(^з^)-☆

本当にブラジルの みんなの陽気さ優しさが大好きっ(^з^)-☆



お店をブラジルに出したい夢もあったり 結婚してブラジルに住んでみたかったりした若い頃の私…(*≧∀≦*)


さぁて 初めて体験するブラジルは私に何を教えてくれるんでしょうね?





ワクワク過ぎて鼻の穴 超~広がりすぎっ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コラッ★★★そこっ!!笑いすぎっ!!


22日(木)からお店 開ける予定ですので それまでもしも 寂しかったらこの 3枚の写真見て 笑って下さいませ(^з^)-☆

全力で楽しんできますっ\(^o^)/


大好きなアーロンに会えるわっ(*^▽^)/★*☆♪


お土産話 写真 ムービー 真夏のお洋服達 お楽しみにしていてくださいねっ(///ω///)♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁて 本日6日から21日まで 大好きな魅惑のブラジルへ いってまいりますっ(^з^)-☆
    コメント(0)