› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › なんてステキなワンピースっ(^з^)-☆

2015年01月23日

なんてステキなワンピースっ(^з^)-☆

ヴィンテージ好きにはたまらないはずよ(^。^)y-~



デザイナーのダヴィは 本当に洋服好きっ(^з^)-☆

ヴィンテージの生地をアトリエの奥の部屋から持ってきてくれた♪ベストを作らないか?って 私はすかさず ワンピースがいいって答えたのっ。

これならワンピースとしてもボタンを外してベスト風にも着ることができる。



背中は無地のブラックっ(^з^)-☆

型紙から全てミシンも全てダヴィ本人が全てやる。
ボタンは貝のボタンを付けようっO(≧∇≦)Oっとかさ。どんどん楽しくなっちゃうの。



アーロンが私に言った どんなスペシャルなブランドも ラストがフィニッシュが綺麗でなかったらダメです。って。

最高級なお店にも何件も連れていってもらった。そのたびアーロンが 見て!!カナコちゃん この縫い方ダメでしょ? これはダメな服です。 って私にたくさん教えます。

アーロンはダヴィをサンパウロで一番好きなデザイナーさんだと言います。私も洋服を作ってもらって本当にそう 思います。

このワンピース 世界で1着だけのスペシャルです。

この柄のヴィンテージ生地があって ダヴィとアーロンと私がいて 初めてできたワンピースっ(^з^)-☆

出来上がったとき マジ興奮した(о´∀`о)

ダヴィは あまり寝てないって……

今の世の中のお洋服は デザイナーさんがいて パタンナーさんがいて サンプル作って その後工場さんで同じ様に何枚か作ったり何万枚も作ったりしている。

ダヴィは 全て1人 私も ルーツ広いけど1人(*^▽^)/★*☆♪

彼は洋服をホントに愛してる。伝えたい事がある人。

お金って事だけじゃない もっともっと 心の奥がウズく♪なんとも言えないファッションのリズムがある人(*^▽^)/★*☆♪

ゆっくり3人でコラボレーションできたらいいねってアーロンとカナコの夢物語は更に前を向いています。

有名とか無名とか 雑誌に載ったとかテレビに出たとかそんなことよりも 大切な 洋服を愛する気持ち(*^▽^)/★*☆♪ファッションを楽しむ ルンルンする テンション上がるっ(^з^)-☆一人で鏡見てニヤニヤするっ(笑)\(^o^)/ 純粋にそれてだけでも いいじゃない(^。^)y-~


ブラジルは 私を更に 優しく変えてくれる(*^▽^)/★*☆♪小さな視野からもっとワイドにねっ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてステキなワンピースっ(^з^)-☆
    コメント(0)