› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ニューヨーク帰り初!!刺激だわっ(///∇///)

2015年06月21日

ニューヨーク帰り初!!刺激だわっ(///∇///)

Australiaから来た 白のコットンニットのワンピースっ(*^▽^)/★*☆♪

最近ノーブラしないじゃんって事で(笑)O(≧∇≦)O

しましたよ(笑)O(≧∇≦)O



焼けた肌にメッチャ刺激的な ホワイトカラーっ(///∇///)



身内の 血圧が 上がっちゃうかもが心配なショットっ(*^▽^)/★*☆♪

かなりボディーに余分な脂肪が付いてるわねっ(笑)O(≧∇≦)O

真夏までに絞らなくっちゃっ(^_-)☆







正面から見たらわりと 清楚だったりするのよっ(*^▽^)/★*☆♪

ビキニやチューブトップやタンクトップ着てもいいですからねぇ(笑)(* ̄∇ ̄*)って私もお店以外はビキニ着るかな(笑)O(≧∇≦)O??!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨーク帰り初!!刺激だわっ(///∇///)
    コメント(0)