› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › みんなの大好きなバンビちゃんがキラキラで登場(^。^)y-~

2015年07月11日

みんなの大好きなバンビちゃんがキラキラで登場(^。^)y-~

バンビ好きのみなしゃぁ~ん(^_-)☆(^_-)☆(^_-)☆


今回のバンビちゃんは キラキラなのっ\(^o^)/


しかも無敵のVネック(*^▽^)/★*☆♪





プルプル素材ですのっ(//∇//)





サイドにスリットありで ユルイ感じかたまらんですなぁ~♪




グレーもありっ(*^▽^)/★*☆♪


今日は 千葉から染めのきよちゃん先生がグロットさんにいらして ルーツで きよちゃん先生が 厳選して作ってる白のビキニを 選んで 今度は自分の好きな色柄に染めていきますっ(^з^)-☆





真剣でしょ?





染めていきますっ(^з^)-☆





みんなの個性が炸裂っ\(^o^)/世界で1つの自分だけの ステキなビキニが次々に生まれていますよっ(^з^)-☆



この記事へのコメント
ぜひどんなビキニになったのか見せてくださーい(^^)

お店ってmen'sもありますー?
Posted by u_key at 2015年07月11日 16:08
お店は 95%レディースなんです・・・・。
ご来店はメンズ様いらしてくださるのですが・・・ご要望もあるのですが・・・思案中でございます。
Posted by rootsroots at 2015年07月13日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなの大好きなバンビちゃんがキラキラで登場(^。^)y-~
    コメント(2)