› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 朝からヨガっ(笑)汗に強い14金ブレスレット(^з^)-☆

2015年07月19日

朝からヨガっ(笑)汗に強い14金ブレスレット(^з^)-☆

朝からぁ~筋肉ヨガ(笑)なかなかハードでございまして(笑)ド★Mは 楽しかったッスけどきっと明日は筋肉痛っ\(^o^)/


そんなこんなお天気も良く楽しいお客様とマッサージのお客様達で 大騒ぎっ(*^o^)/\(^-^*)


今からブログでございます(^_-)☆





いかにも夏らしい 14金のワイヤーブレスに 貝がついていて 更にブルーの紐にキラキラ ジュエリーが華奢に光っていますのっ(*^▽^)/★*☆♪


これがお手てにあるだけで summerっ\(^o^)/


もうすぐ梅雨明けだもんっ(^з^)-☆張り切って参りましょうっ(*^▽^)/★*☆♪


『お腹すいたよーっ』(*^o^)/\(^-^*)幸せな 雄叫びっ(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からヨガっ(笑)汗に強い14金ブレスレット(^з^)-☆
    コメント(0)