› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 春の新作 人生も パンツも 破れてるくらいがちょうどいい(^。^)y-~

2015年12月14日

春の新作 人生も パンツも 破れてるくらいがちょうどいい(^。^)y-~

真っ直ぐってなんだろう?(・_・;?


正しいって?(・_・;?


正義ってなんだ?(・_・;?


パンツは こうあるべきって?(・_・;?


破れてたって ほつれてたって いいじゃないの(^。^)y-~





ほうらっ(///∇///) ビリビリよっ(^。^)y-~


しかも  ピンクっ(^з^)-☆





多分半年前の発注時の私は黒に飽きていて 可愛い❤色を求めてたんだろうなぁ♪



オーストラリアから来たのよっ(^з^)-☆田舎のルーツへ






裾をたくし上げててもかわいい (///ω///)♪





こんなに破れかぶれな パンツが 愛しくてたまらないの(///∇///)


人生もね 何もない 平和な毎日を望む人もいれば 毎日がドラマチックな 人もいる。


どの人生も みんな一生懸命。


でもさ


時に はみ出したり(笑) 時に破れて散っても(笑)(笑)(笑) いいんじゃないかと思うんだ。


生きてればこそ 起こる人との摩擦 


いいじゃん  あって


あるから 生きてるって感じるじゃん?


自分にとって 摩擦のある人が ある日 自分の人生にかけがえのない人になるかもしれない。ならないかもしれない。  


その人のお陰で踏ん張れるかもしれない。


何が起こるかわからないのが人生。


起こったことに どう対処し どう生きるのか?


このパンツのように 破れてるからこそ カッコいいのか(笑)(^。^)y-~


この色をCOOLに履きこなすから イケてる女に見えるのか(笑)(^。^)y-~


洋服の選び方も  生きる自分の道を選ぶのも 自分自身です。


破れる事を怖がらずにっ✨ 自分を信じてっ✨


それで 何かに破れたっていいじゃない(*^▽^)/★*☆♪


人生は 勝ち負けじゃないし どれだけ心が豊かになれたかだと思うんだっ(^з^)-☆


いつも言うけど 心はお金で買えないの。人の心こそお金で掴むことはできないの。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の新作 人生も パンツも 破れてるくらいがちょうどいい(^。^)y-~
    コメント(0)