› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 明日のクリスマスイブにキター❤Share Spirit春の新作1発目っ\(^o^)/

2015年12月23日

明日のクリスマスイブにキター❤Share Spirit春の新作1発目っ\(^o^)/

まるでサンタクロースっ✨


明日のクリスマスイブに バッチリ☆間に合ってるっ(*^▽^)/★*☆♪


Share Spirit 春に向けての 企画っ\(^o^)/


ジャーンっ






ド可愛いレースを袖に付けてみましたシリーズっ✨


このレース今期のレースシリーズで使用したお洋服の残りなので プチ嬉しい価格っ(*^▽^)/★*☆♪






こちら グッと大人のブラックレースっ✨✨


このレースは春の新作に使われる新作のレースを使用してるのっ♪





ボディーの素材は勿論♪コットン100%っ\(^o^)/


着丈も使いやすい長さですっ✨






右胸に 小さなポケット付いてますっ(^_-)≡★


ラインがキレイで 忘年会&新年会 クリスマスパーティー カウントダウンパーティー等々 カジュアルなのに COOLな 半袖カットソーで みんなに差をつけて(^。^)y-~


コートを脱いだ室内では 肌をキレイに魅せるのも ジュエリーを付けるのと同じくらい 大切な着こなしポイントの1つですっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のクリスマスイブにキター❤Share Spirit春の新作1発目っ\(^o^)/
    コメント(0)