› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › どこまで言えるかシークレット企画っ✨

2015年12月28日

どこまで言えるかシークレット企画っ✨




これ


メッチャ ヒントですわぁ✨☺


この子達が 今日から 年明け5日までルーツにいますっ✨


1人でも多くの方に 見ていただきたくて感じてほしくて 着てみていただいて感激していただきたくて 年内は30日夜8時まで営業させていただいて 


31日 元旦はお休みをいただいて  


年明けは 2日から5日まで 営業させていただきます✨✨


泣く子も黙る 高級ウサギ レッキスラビットのスタジャンタイプ 





色目が可愛すぎますっ✨


ルーツだからできる 年末年始の企画(*^▽^)/★*☆


お時間ある方は見るだけ着るだけでも これからの私のルーツの生き方をわかっていただけると思います。


お洋服に対して 安ければいい そういう気持ちがなくなるかもしれません。 お洋服には物語があって 大切に作られているお洋服には 飽きると言う言葉が見当たらない。


自分が心ひかれたお洋服には 愛着があります。


何年たってもそれは失われることはなくて。


大切にたくさん着ることでしょう。


着こなすという意味…………。


毎年買っては捨てているお洋服としか出逢ってない方には わからないお話かもしれませんね(^_-)≡★


年齢と共に 1つのセーターの着こなしが変わる。デニムだった ショートパンツだった自分が シルエットのキレイなパンツに合わせるようになる。 色落ちのいいシルエットのキレイなデニムパンツを合わせるようになる。  


それは その1つのセーターとのお付き合いが長いからこそ出来る わかる 感じていくことで 毎年買っては捨てているお洋服人生の方に 理解して欲しいとお願いしても なかなか難しいのです。


ルーツは セールをいたしません。


何故なら   私は私の感覚で 色んな国から 格好よくて可愛いお洋服を1つ1つ 大切に仕入れて店頭で販売させていただいているから。


セールしてまで販売させていただくお洋服がないのです。


まっそんなことは 私の戯言で。


とにかく これからも大切に お洋服 アクセサリー 小物達を ご案内させていただきたく思っております(///∇///)



ではまた明日っ✨


ウフフ(///ω///)♪








 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこまで言えるかシークレット企画っ✨
    コメント(0)