› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 本日最終日 新年は2日から❤❤

2015年12月30日

本日最終日 新年は2日から❤❤

無敵の軽くてアッタカイコート (*^▽^)/★*☆♪





雪が降ってもへっちゃらだよ(^_-)≡★


ファスナーはダブルファスナーだから バッチリ閉めても 下から動きやすいように開けてもバランス見て自由に変えられるっ✨








使えるんだからぁ~✴✴♪


さてさて今年も 営業はあとわずか (笑)(笑)(笑)


明日は 棚卸しでお休みいただきますね(^_-)≡★


今年もたくさんお世話になりましたっ(^з^)-☆


ありがとうございました\(^o^)/


新年は 2日から営業させていただきます✨✨


ますます 楽しく大人のクールでキュートなお洋服と話題を振りまいて 元気に笑顔で皆様と絡んで行けますように努力してまいります。

大好きなみんなが よい年をお迎えできますようにっ✨


まだまだ今から駆け込み お待ちしてますっ(笑)(* ̄∇ ̄*)


Welcome (*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日最終日 新年は2日から❤❤
    コメント(0)