› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ☔梅雨だもん☔☔ 雨も楽しもうっ♥❤ 楽チンレザーリュック&ブラジルサンダルっ✨

2016年06月13日

☔梅雨だもん☔☔ 雨も楽しもうっ♥❤ 楽チンレザーリュック&ブラジルサンダルっ✨

見て見てぇ~✴


ご自慢の オールレザーリュック 雑誌はバックパックともいっていたけど(笑)( *´艸`)⤴⤴


マニアックなお取引先様を発見✨☺⤴⤴






肩ヒモが 太くて肩にめり込まない 荷物たっぷりのルーツ娘さん達にも オススメっ♥❤勿論私にも(笑)❤






メインのファスナー以外に 外ファスナーのポケットが★3つ★


これポイントね(^_-)≡★


携帯 鍵 お財布は 直ぐ取り出したい (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)  


お財布は 他人の手が届くと嫌だから 背中にくっついたファスナーポケットに入れるのいいと思うのっ✨


メインのファスナー開けると 両サイドに ペットボトル500ミリ入るポケットがあって 他にポケットが3つっ(*^▽^)/★*☆♪


賢いですよっ(^。^)y-~


そして ここ最近 アツい☀ブラジルシューズブランドmelissa の フラットの厚底サンダル ニューカラー  ブラックのご案内っ✨





この雰囲気で 雨にも平気なのよっ(笑)( *´艸`)


スーツ着てたら 会議いけちゃいそうだよね(^。^)y-~


ブラジルのファッショニスタ達は 普段何キロも地下鉄の駅まで歩くからこの歩きやすいカッコいいサンダルが大好き♥❤  


雨に履けて洗えて プラスチックみたいに劣化しないの✨





前と後ろの高低さ 5ミリっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


前が5センチ  かかとが5.5センチっ✨


楽チンなのに 視界が変わる 足の長さも勿論変わる(^。^)y-~


これは 天才ですよ(笑)( *´艸`)⤴⤴


Sサイズは 21.5の ガールズもゲットしてくれるほどのサイズ感でしたよん☺⤴⤴


小足でお悩みのガールズも是非っ✨


あっ❤


本日の朝のHAPPY✨ですっ☺⤴⤴





季節もの 甘甘娘っ♥❤   薄皮でお水少し くぐらせて チン✨しましたっ✨


メチャ旨っ♥❤自然の甘味サイコーっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☔梅雨だもん☔☔ 雨も楽しもうっ♥❤ 楽チンレザーリュック&ブラジルサンダルっ✨
    コメント(0)