› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 勇気と興味のある方ご覧下さいね❤グリーンピールの効果❤

2017年04月04日

勇気と興味のある方ご覧下さいね❤グリーンピールの効果❤

先週の水曜日 グリーンピール する前の月面カナコちゃんの顔面ショット☆


勇気のある方❤月面に興味のある方❤のみ閲覧可能です(笑)( *´艸`)





昨日月曜日には






月面クレーターが 優しい月面にっ♥❤







一緒の写真の方が分かるかな?



目の回りの色素沈着薄くなってる!!  目の回りのブツブツ なくなってるっ!!


なんか クレーターが浅くなってるっ\(^o^)/



日に日にビューティーになってくんだって❤


実験大好きカナコは 嬉しいっ❤楽しい❤ 


皆様に会うのもお楽しみ(笑)( *´艸`)お化粧落として寝なくちゃねっ( ̄▽ ̄;)



さぁて月初の銀行業務等々こなさなくてはっ(*^▽^)/★*☆♪ ファイトぉ~っ♥❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気と興味のある方ご覧下さいね❤グリーンピールの効果❤
    コメント(0)