› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ブラウス!?あれ?カットソーかな❤!?isatoオリジナルプリント♥❤

2017年05月19日

ブラウス!?あれ?カットソーかな❤!?isatoオリジナルプリント♥❤

ブラウス欲しいけど…襟のあるの好きじゃないなぁってアナタっ(^з^)-☆


ボタンもなく すぽっ☆と着れちゃう しかも isatoオリジナルだから 他のブランドさんは使えない生地なのさぁ(*´▽`)y-。o○





しかも 後ろ身頃は カットソー生地なの♥❤





このバランス好き❤





右端はネイビーのストライプでプチ大人プリーツっ♥❤


今日は ルーツにたくさん飾らせていただいている アートの作者 中学の恩師ペキサがきてくれましたぁ~❤


写真捕るの忘れちゃったよ(笑)





先生のファンの皆様には申し訳ない大好きな先生の描い



こちらはコラージュ⬇⬇






飾ってね❤って忙しい中持ってきてくれる先生っ(*^-^*)感謝してます。





図書館でもしかしたらペキサに会えるかも会えないかもっ♥❤


サイコーの心の先生っ(*^▽^)/★*☆♪自慢ですっ(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラウス!?あれ?カットソーかな❤!?isatoオリジナルプリント♥❤
    コメント(0)