› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 左肩❤だけ出しっ❤ご機嫌なワンピース❤チュニックにしてもいいよ(笑)❤

2017年05月27日

左肩❤だけ出しっ❤ご機嫌なワンピース❤チュニックにしてもいいよ(笑)❤




鏡だからねっー(笑)(*^▽^)/★*☆♪



左肩だけが チョイと出るの❤ 







シワにならない素材だし このオレンジレッドがキュートじゃんっ(*´▽`)y-。o○






足もとの フワフワのレタスに気づいてくれたぁ~?



お父さんの今年の春の傑作❤フワフワレタスっ♥❤



そんじょそこらのブーケより嬉しくなっちゃう(笑)\(^o^)/


足も弱くなったのに頑張り屋さんの お父さん。人が大好きで好き過ぎて誰かを守りたくて時に敵も作るけどお父さんを心から好きだと言ってくれる方もいて…… 


真っ直ぐで一生懸命な姿には 色んな事を教えてもらっています。


不器用な生き方もいいじゃないか それもオツっ(*´▽`)y-。o○


誰かの為にってなると人一倍頑張る父さんっ\(^o^)/


レタス ムシャムシャおいしくいただくよーっ❤


お気に入りのドレッシングは 小豆島からお取り寄せのオリーブオイルに黒酢にヒマラヤンピンクソルト


シンプルだからこそ 素材の旨味がわかります。


あっ!!


菜里hanaさんで 手に入れさせていただいた 真っ白のアジサイ 満開ですよーっ♥❤





こちらも お洋服達同様 見頃ですっ❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左肩❤だけ出しっ❤ご機嫌なワンピース❤チュニックにしてもいいよ(笑)❤
    コメント(0)