› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ボトムは同じでもトップスで雰囲気変わる❤変わる(笑)❤

2017年05月29日

ボトムは同じでもトップスで雰囲気変わる❤変わる(笑)❤




本日 珍しく大人の お膝隠し❤膝下キュロット❤ 


お仕事もいいと思うし 素材はコットンリネンで涼しいからお出かけにも 長時間乗り物乗っても❤ウエストフリーなんで(笑)うふふ❤





トップス変形バルーン袖ちゃんっ(//∇//)







ボリューム出過ぎないデザインになってるのが写真でわかりますかな?







こちらは お袖がチューリップみたいなの❤






ブルーのブラウスっ♥❤ 


お色違いホワイトとブラックがありますっ(*^ー^)ノ♪








こちらは ベースがカットソーでお袖が 違う素材が3枚重なってるカットソーのブラウス風っ❤






オーストラリアぶらんどのベルトをすると更にスタイリッシュ❤





お袖の重なりがわかりますかぁ~!?



明日火曜日 明後日水曜日は 定休日です❤


木曜日はもう6月っ(*´▽`)y-。o○


磐田市福田2673 にて皆様のご来店をお待ちしておりますっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボトムは同じでもトップスで雰囲気変わる❤変わる(笑)❤
    コメント(0)