› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 懐かしい赤毛&ピンク毛 よくよく思い出したら23年くらい前も(笑)

2017年12月13日

懐かしい赤毛&ピンク毛 よくよく思い出したら23年くらい前も(笑)




赤ピンク❤


目が腫れてるのは寝すぎ 昨夜飲み過ぎ(笑)


やっぱり いつもの仲間は楽チンで ナニ言ってても大好きらしい(笑)


今日は 発送や年末のお支払業務で出勤したら 『さぶーっっ!!』 ド冷たいですが ヤりきって帰ります❤  


どこまでも やりたいこと追いかけて行けるといいな❤


みんなと笑ってたいな(笑)(^O^)(笑)



愛してるよっ♥❤ 大好きなのさっ♥❤



こんなに冷えてても明日は木曜日恒例5時半ウォーキング行きますぜっ(*^▽^)/★*☆♪


地味に続けることに意味がある。 きっとある。やっぱりある。 そう思う❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい赤毛&ピンク毛 よくよく思い出したら23年くらい前も(笑)
    コメント(0)