› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › えっ❤ もしや❤『サトちゃん』!? ここはルーツの玄関だよねっ♥❤

2017年12月20日

えっ❤ もしや❤『サトちゃん』!? ここはルーツの玄関だよねっ♥❤




満面な笑顔のサトちゃん❤


ここはルーツの玄関っ♥❤


ってことは 早いサンタクロースが ルーツに゚キターっ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


小さい頃から いやいや古物に興味を持っても 決して変わることのなかった 『サトちゃん欲しい』愛っ♥❤


叶いましたっ❤






あぁ~んっ(///∇///) この手足が元気に伸びてる感じも お尻のプリっと感ももう私の心を鷲掴みっ♥❤



ずーっと笑顔のサトちゃんと お笑い炸裂なカナコが 木曜日から皆様のご来店を☆RootS☆にてお待ちしております❤



メチャクチャ  ❤インスタ映え❤ しますな(笑)



皆様も是非❤サトちゃんとイチャイチャしてください( *´艸`)(笑)マジ可愛い(*≧з≦)っ♥❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ❤ もしや❤『サトちゃん』!? ここはルーツの玄関だよねっ♥❤
    コメント(0)