› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › GW初日❤およばれスタイル❤超~可愛いよ(*≧з≦)♥❤

2018年04月28日

GW初日❤およばれスタイル❤超~可愛いよ(*≧з≦)♥❤

ルーツで珍しい❤身内ウケ 旦那ウケのいいんじゃないかスタイル❤





ちょっとばかり 清楚ぢゃね(笑)!?






コットンレースのブラウス 真夏だって気持ちがいいよね❤







キレイなレース❤ ボタンあけたら ノースリーブの羽織にもなっちゃうんだからっ♥❤







よく見て!!



さっき前ボタンでVネックスタイルだったのが 丸首になってる❤  


そうなの!!


前後 自由に着れるの!!


ってことは このスタイルだと後ろがVっ♥❤


うなじで勝負な女子は この着方 メチャクチャかわいいですね(*≧з≦)♥❤


そうだ❤スカート!!


ウエスト総ゴムプリーツスカート 


プリーツって腰が張ってたりモモが張ってると ⭐バーン⭐って広がるんだけど このスカート広がらないっ♥❤


足首も 超細く見える長さもたまらんよねぇ(*´▽`)y-。o○






❤美しい❤↑お客様ショット↑(*^▽^)/★*☆♪






ブラウスは ウエスト紐でキュッと絞れるので 長めのスカートやダブダブパンツ ストレートパンツ サルエルパンツ に バランス抜群ですっ♥❤


今夜ステキなお届けがあるかもっ♥❤


お楽しみにっ❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW初日❤およばれスタイル❤超~可愛いよ(*≧з≦)♥❤
    コメント(0)