› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 8月5日のルーツポップアップショップ❤

2018年07月20日

8月5日のルーツポップアップショップ❤

オリジナルのプリントを自分でパソコンで作ってスウィムウエアを作ってる Helloweekendの アユちゃんが出店してくれます❤


アユちゃんは サーファーさんでもあるので 大波をかぶってもビキニがズレないように 計算してしていますっ❤




メチャクチャ可愛い❤





御試着いただいて サイズ合わせて 私はヨガやズンバのインにも 夜のクラブ活動やルーツの大好きなお洋服達のインに着たくて もうゲットしたよっ❤当日はビキニのトップは着ているつもりっ(笑) プヨプヨのをお披露目か!?





たくさんのデザインからステキな柄をお選びくださいませね❤






ヨガマットの販売もござぃまぁすっ♥❤


みんなのたくさんの笑顔が見れますようにっ



明日も出店予定のsacoちゃんご夫婦と 明後日は DJナオキくんをご紹介っ♥❤


わくわくの 初ルーツの ポップアップショップ スケジュールあけて お待ちいただけまさしたら幸いですっ♥❤


セレクトショップルーツ 


磐田市福田2673


☎0538553172


12時~20時まで営業


火曜日水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月5日のルーツポップアップショップ❤
    コメント(0)