› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › Men′sライクなストライプシャツを軽く羽織りたいっ♥❤oneteaspoon❤

2018年08月20日

Men′sライクなストライプシャツを軽く羽織りたいっ♥❤oneteaspoon❤

Australia ブランド oneteaspoonが イカすストライプシャツを企画生産してくれました❤





キューン❤  夏物のお洋服に羽織るだけじゃんっヾ(@゜▽゜@)ノ





チョイ普通じゃないとこが ⭐RootS⭐っぽかったりしてっ(*^▽^)/★*☆♪





ほらっ❤ お袖もよく見て(^з^)-☆


たくさんのボタンに 斜めなカット  このまま着ても勿論ステキなんだけど 折り返すと カフスになってこれまたカッコいいんだよっ♥❤






着ているサイズXS お袖は長いのが好みな方 Sサイズもご用意してあります❤


色んな着方を楽しんでっ♥❤


セレクトショップルーツ  


インポートセレクト


磐田市福田2673


☎0538553172


12時~20時まで営業


火曜日水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Men′sライクなストライプシャツを軽く羽織りたいっ♥❤oneteaspoon❤
    コメント(0)