› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 義援金納めて参りました。ご協力してくださった皆様に感謝いたします。

2018年08月22日

義援金納めて参りました。ご協力してくださった皆様に感謝いたします。

西日本豪雨の義援金 ビックリする被害に 絶句 これは何かしなければと言うときに 【ルーツポップアップショップ】開催 皆様にご協力募らせていただきましたところ





なんと 15743円もの義援金を納めさせていただくことができました。





磐田市福田支所(福田の役場)の1階の 社会福祉法人 社会福祉協議会へ 





皆さんのあたたかい心が 誰かの心をアタタカク出来たり少しでも力になるかもしれません。 小さな力であっても たくさん集まると大きな大きな力になる。


そう信じて 納めて参りましたことを ここにご報告させていただきます。 本当にご協力ありがとうございました。


磐田市福田2673


☎0538553172


12時~20時まて営業


火曜日水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金納めて参りました。ご協力してくださった皆様に感謝いたします。
    コメント(0)