› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ⭐ホームページ⭐ 新しくしました FacebookやInstagram繋がりやすくなります

2018年08月25日

⭐ホームページ⭐ 新しくしました FacebookやInstagram繋がりやすくなります

http://roots-selectshop.com/


このホームページからだと 簡単に私のFacebookやInstagram に繋がることができます。





ルーツとカナコは  多分一心同体風味 なんだということで(笑)


色んな私を表現したり 皆さんに少しでも笑顔と幸せを運べますよう はまぞうブログ Facebook Instagram タイムライン から 発信していきたいと思っております。


健康で笑って色んな刺激に興奮して 色んなことがあってもお互いに助けあったり 声かけたり インチキでも誉めあったり 本音いったり 怒ったり泣いたりでも気がついたら笑ってたらそれでいいのさっ。


チョッと太ったっていい。食べ物美味しく食べれる時はその事に感謝して食べたらいいっ❤ 時々か毎日少しでも身体を動かして 筋肉(特にインナーマッスル)鍛えていきましょうっ♥❤そして体温上げていきましょう❤ 低体温は病気にもなりやすく 代謝を下げる傾向にあるようです。 


月イチ位のアバウトですが 大好きなヨガもズンバ教室もルーツ開催してますからね❤


9月のズンバ教室は 16日日曜日午前10時からです。お申し込みご質問は下記お電話かSNSにて


セレクトショップルーツ

磐田市福田2673

☎0538553172

12時~20時まで営業

火曜日水曜日定休日



 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⭐ホームページ⭐ 新しくしました FacebookやInstagram繋がりやすくなります
    コメント(0)