› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › プロのお仕事❤ 浜松の SPROUTさん♥❤

2018年08月29日

プロのお仕事❤ 浜松の SPROUTさん♥❤

父と母が30年も使ってたソファー(笑)


さすがに いい味出すぎているので 張り替えを…


魂に⭐ビンゴ⭐の生地やレザーは やはり それなりのハイpriceになりますが  これから 皆様のお尻を何十年も心地よく包むにはしっかりしたコゲ茶のレザーがどうしてもよくて 何度も打合せして  職人さんが これならどう?と 見てもらったらわかるからと 仮縫いしてくれました。





これはまだ本当の縫いじゃないらしいんだけど とって雰囲気よくて これから パンパンに中のクッションを入れてくれるんだそうです。


お互いにベストな仕事をする  お客様に納得していただくための事をしてくれる 電話連絡 途中経過 不安の解消 これは どのお仕事にも通じる 双方の幸せの為に 面倒でも 一声かけて 判断を仰ぐって 大切だよね。  信頼はこういうとこから  私のお仕事もきっと 違うお仕事も みんな ちょっとの事を大切にちゃんとすることが 時間でもお金でも手に入れられない 【信頼】になっていくんだなぁと 感じさせていただけました。  9月半ばには 御披露目(笑) ボロボロのソファーが 職人さん達の手でよみがえります。


とても楽しみです❤  皆様もお楽しみにっ♥❤


【セレクトショップルーツ】


磐田市福田2673


☎0538553172


12時~20時まで営業


火曜日水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロのお仕事❤ 浜松の SPROUTさん♥❤
    コメント(0)