› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › さぁて 金 土 日 月曜日 一緒にじっくりお洋服選びましょう❤️  

2018年10月11日

さぁて 金 土 日 月曜日 一緒にじっくりお洋服選びましょう❤️  

週末福田祭りですが ルーツの前は交通規制もなく(笑)のんびりムードっ♥️❤️


みんなでゆっくり お洋服選びましょっ❤️





今朝は木曜日恒例5時半ウォーキングっ(笑)身体カチカチで上手く動かないねーっ( >Д<;)  使った後ストレッチしてないのが多分原因よ‥‥。


今日の講習で 食品衛生の話だったけど 健康寿命の話心に突き刺さったなっ❤️ なるべく 痛みとか無縁で健康で自由に動いて笑って歳を重ねていきたいっ♥️❤️しかもみんなでっ♥️❤️


健康だとお洒落して出掛けるのもソリャ楽しいさぁ~❤️だからね❤️ 本当に健康を心掛けて欲しいのさっ(^_-)≡★


そんな想いが更に湧いてきましたっ(*^▽^)/★*☆♪





いただきました(笑)♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


まだまだ準備とお勉強です。


もうちょい待っててねーっ(^з^)-☆


1時間しかない昼休み 豊田町の 花びしさん【まり子のお店】まで行って ランチのクリームチーズカレーをごくごく飲むようにいただいて 梨ジュース いただいてソッコー 講習に戻りましたとさ





めっちゃ梨っ 梨より梨な濃厚梨ジュース


期間限定だからね❤️





薄手に見えて 圧縮ウールのカーディガンジャケットっ(^_-)≡★ 1枚あると重宝するね


明日色違いも 色の面白さも 圧縮具合もご案内するねっ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




     【セレクトショップ ルーツ】


紫色の大きな倉庫にゴールドで★RootS★の大きな看板が目印よんっ(*^▽^)/★*☆♪


磐田市福田2683 ☎️0538553172

12時~20時まで営業  火曜日水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁて 金 土 日 月曜日 一緒にじっくりお洋服選びましょう❤️  
    コメント(0)