› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ヘビロテ間違いないの❤️Share Spiritボンバーヒート♥️❤️

2019年08月30日

ヘビロテ間違いないの❤️Share Spiritボンバーヒート♥️❤️




今季1番ヘビロテ間違いないと予想される ボンバーヒート(裏毛)のスウェット♥️❤️





スウェットだとカジュアルなんだかど これはフェイクレザーが★ポイント★





これ1枚でどこまでも出掛けちゃうかもっ♥️❤️
脳ミソ従来通りのガールズは ショートパンツ 柄タイツ レギンス ストレッチパンツを合わせてっ❤️





脳ミソ今の気分ちゃんは モデルちゃんみたいにユルめのパンツや ロングスカートに 合わせて❤️





ファスナー部分もポケットだけどミリタリー調にたくさんのポケットがついてまぁす(*^▽^)/★*☆♪





この裏毛みてっ♥️❤️ ビックリな着心地
大満足な1品っ 寒くなったらこればっかりだったりして(笑) 生地の名前通り ボンバーヒートですからっ♥️❤️


すかさずゲットしてます。


皆様も是非❤️見て着て触って❤️唸ってっ❤️世界の誰よりも似合うと納得してゲットpleaseっ♥️❤️


思いっきりお付き合い致しますよっ(笑) 


時々放置だけど(笑)


  ★★セレクトショップ ルーツ★★★

  磐田市福田2673

  ☎️ 0538-55-3172

 12時~20時まで営業

  火曜日 水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘビロテ間違いないの❤️Share Spiritボンバーヒート♥️❤️
    コメント(0)