› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › エキゾチックな秋っ♥️❤️これいいっ♥️❤️

2019年08月30日

エキゾチックな秋っ♥️❤️これいいっ♥️❤️




織り柄もこの白の刺繍もビックリテクニックです❤️






コットン85%&レーヨンっ♥️❤️サラサラ素材なので即戦力❤️そして明日からでももう着れてしまう❤️なんなら真冬はパンツやレギンスやタイツやブーツに合わせてっ♥️❤️






モデルさんは180㎝ありますね(笑)この感じの違いに失笑(笑)(笑)(笑) 


チビッ子中年っ❤️カナコ❤️頑張ります(*^▽^)/★*☆♪


1日 日曜日 朝10時から 野村ユキ先生の骨盤底筋郡を鍛えるトレーニング30分とその後にする有酸素運動ZUMBIGOLD30分 ルーツスペシャルでござぃまぁすっ♥️❤️参加されたい方お電話かSNSお待ちしてまぁすっ♥️❤️



★★セレクトショップ ルーツ★★★

  磐田市福田2673

  ☎️ 0538-55-3172

12時~20時まで営業

  火曜日 水曜日定休日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキゾチックな秋っ♥️❤️これいいっ♥️❤️
    コメント(0)