› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 待ってました❤️デンマークからきた❤️着心地抜群なカットソーカーディガン♥️❤️

2022年04月02日

待ってました❤️デンマークからきた❤️着心地抜群なカットソーカーディガン♥️❤️

待ってました❤️デンマークからきた❤️着心地抜群なカットソーカーディガン♥️❤️

襟の大きさ 裾までのカッティング メチャ格好いいです❤️

待ってました❤️デンマークからきた❤️着心地抜群なカットソーカーディガン♥️❤️

まだまだ三寒四温 寒暖差も激しい中このロングカーディガンは 1枚で羽織っても このカーディガンにもう1枚ブルゾンやスプリングコート羽織っても格好いいですっ♥️❤️使える即戦力っ♥️❤️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました❤️デンマークからきた❤️着心地抜群なカットソーカーディガン♥️❤️
    コメント(0)